PARTYPARTY口コミ

PARTYPARTYの婚活パーティーを32歳独身女が口コミます!

partyparty

 

PARTPARTYの個室パーティーは既に3回リピートしてる、
一番お気に入りのパーティーだったりします(*´∀`*)

 

>>>個室パーティーはこの中から選んで参加できます。

 

 

PARTPARTYの個室パーティーに私がリピートする理由

  • パーティー開始時間まで待たされてる間の気まずさがない
  • スタッフ対応がべらぼーに良い
  • パーティー会場がきれいで落ち着きがある

っていう3拍子揃ったパーティーはココだけかと。
中でも、婚活パーティーの参加前後にありがちな独特の気まずさが無いってのが一番大きいです。

 

 

カップリングパーティーって、
男女が向かい合って、司会の人が「いまから始めまーす」って言うまでの間、

 

向かいの人と目を合わせていいのか?
何か喋ったほうがいいのか(;´∀`)

 

っていう独特の緊張感があるんですけど、
PARTYPARTYの個室パーティーは、男女ひとりずつ
完全に個室で待機できるスペースがあって、パーティーの開始までひとりでくつろいでられるから
コレがいいんですよねー(・∀・)

 

 

PARTYPARTYの個室パーティー会場を盗撮してみた

 

partyparty

 

30歳過ぎた女は強いです!婚活レビュー書くために盗撮ですよ笑
(撮影禁止じゃないからいいと思うけど。)

 

とにかくですね、キレイなんですよ。会場が。
受付で身分証を提示すると、真っ白の半個室までお姉さんが一人ずつ部屋に案内してくれます。
ちなみにココは大阪梅田会場。新しい感じのビルの4階でした。

 

 

partyparty

 

個室には椅子が2つ。始まるまで、相手のプロフィールが配られて
お茶を出してくれます。

 

女性はここに座って、男性が来るのを待つんだけど
男に人は飲み物とプロフィールカードを持って1部屋ずつ回らないといけないのでちょっと大変かもですね^^;

 

だいたいどのパーティーでも女性は座りっぱなし、男性はくるくる回るスタイルなんですよね。
ゴメンね、男性の方が参加費高いのに…。がんばってください…。

 

 

 

価値観や趣味で選べるパーティーがあるのがポイント高し〜!

 

「1年以内に結婚したい人限定」とかは他のパーティーでもよくあるんだけど、
PARTYPARTYはもっと的を絞ってるっていうか、

  • ノンスモーカー限定
  • 恋人いそうって言われる人限定(ルックス重視)
  • 優しい男性が好きなひと限定

とか、ちょっと選び方がおもしろいパーティーも多いんですよね。

 

 

partyparty

 

ちなみに私がこのときに参加したのは
『素直に好きって言える人』のパーティーでした。
確かに、ストレートにものをいう人が多かったです。
ぶしつけって意味じゃなくて、自分を飾ってないっていう意味で。
おかげでこの時はカップリング出来ましたしね(∩´∀`)∩

 

 

婚活パーティーって何の話をすればいいの?

 

婚活パーティーで何を喋ればいいのか、私も初めて参加した時は
「ど、どうすればいいんだろう…」とかなり緊張してたんですが、
予め用意しているプロフィールカードに趣味とか休日の過ごし方、職業とかを書いているので、
相手のプロフィールカードを見て質問したり、自分の自己紹介してたりすると
けっこうあっという間に時間は経ってしまうものでした^^;

 

1回婚活パーティーに参加したらけっこう慣れちゃうもので、
「何話せばいいんだろう…」っていう不安は意外とあっさりなくなりました。
多分みんなそうなんじゃないかな。

 

partyparty

 

ちなみに、PARTYPARTYの個室お見合いパーティーの場合は
プロフィールカードはWEB申し込みの時に書いちゃうんで、
当日会場で書く手間がないのも便利です。

 

こんな風に、印刷された相手のプロフィールが当日に配られました。

 

 

PARTYPARTYの個室パーティーは1回だけしか話せない!

 

男性1人あたり大体10分ぐらい話したら、スタッフのお姉さんが
「男性の方は移動して下さーい」って言うんで、
1周回って全員と話を終えたらここで終了です。

 

PARTYPARTYの個室パーティーでは、
2回めのフリータイムが無いんです。

 

婚活パーティーの口コミサイトを見てたら、「2回は話したいよー」って書いてた人もいたんですけど、
その分1回の会話時間が長いから私は別に気にならなかったです。
また話したい人の番号を書いたらいいわけだし…

 

で、ここで活用できるのが『いいなカード』なのでございます。

 

 

いいなカードでカップリング率を上あげちゃうぞ!

 

partypartyいいなカード

 

最終でカップリングしたい相手の番号を書く前に
「いいなカード」なるものに
この人とカップリングしたいなー…っていう人の番号を書きます。
カップリングの予選みたいなものですかねえ。

 

いいなカードは2人まで書くことができます。
で、コレをスタッフのお姉さんが一旦回収して、相手に配って回ります。

 

>>>いいなカードの活用方法はコチラ

 

partypartyいいなカード

 

こちらは私が男性から頂いたいいなカードです。
2枚頂くことができましたが、私がいいなカードに番号を書いた人からも貰うことができました。

 

…ってことは…(*´艸`*)

 

 

個室お見合いパーティーでカップリングしました

 

partyparty

 

こちらがファイナルカード。
いいなカードをもらった相手の番号を第一希望にしたら、カップリングできました^^

 

流れとしては、

  1. ファイナルカードをスタッフさんが回収
  2. カップリングしたかしなかったかを言いに来てくれる
  3. カップリングした女性はその場で待機(カップリングしなかった人はひとりずつ帰る)
  4. スタッフさんが相手の男性を連れてくる
  5. ここで連絡先交換するなり、カフェへ移動しても良い

という感じです。

 

 

私はカップリングしなかった時もあるんですが、
完全にひとりひとりバラバラに返してくれるので、
他の人とエレベーターで鉢合わせになることが無いっていうのが
すごく気遣いが行き届いてるなーと感心しました。

 

そのぶん、待ち時間が長いんですけどね^^;

 

 

PARTYPARTYに参加した感想まとめっ

 

PARTYPARTYはお世辞抜きでスタッフ対応がいいと思うし
プライバシー管理もしっかりしているのでリピート参加してるわけです。

 

とはいえ、参加を重ねて思うのはカップリングは始めの一歩に過ぎないので、
婚活パーティーで出会った相手と交際に発展するのか?交際が続くのか?っていうのは
また難しいところではあります…(;´∀`)

 

とにかく、出会いの機会を広げるには婚活パーティーってかなり便利だし
普段の生活では出会えない、いろんな人たちとお話をするのは楽しいので
けっこうハマっちゃってます。。。
いや、早く結婚したいぐらい好きな人と出会えるといいんですけど。

 

 

個室以外にも、合コンスタイルとかもあって、合コンパーティーに参加したら
女の子の婚活友達もできたし、コレはコレでちょっと嬉しかったり(*´艸`*)

 

PARTYPARTYに参加してみたいよーって方は

 

>>>ココからいろんなパーティーが選べます(∩´∀`)∩

 

結婚目指して出会いの幅を広げていきまっしょーヽ(=´▽`=)ノ
あ、婚活友達も募集してまーす☆